スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちにちになんども

.19 2015 未分類 comment(0) trackback(0)
Fallout 4の第一報で、すっかりヒャハーッ!ゲイリー!
そんな日々を過ごしておりますが、ご理解いただけると思われます。
E3もBethesdaだけでヒャッハー!寄る年波でパーセプションが問題があるのか、他の情報をうまく検知できません。もちろん業界が元気を取り戻すのは喜ばしいし、頑張ってほしいものです。

scr00002.jpg

えー、業界がどうとか言っておいて、つい勢いでSteamからヒャッハーしてしまいましたがヽ(´▽`)時間制限があるとのことで、もう全速力でWater chipを何とか入手したところです。被曝は恐らく光りし者にもらったのだと思います。(←旧作は環境からしか被爆しない?ようなので違うかも)ちなみにWater Chipの件を解決しちゃうと消えてしまうクエストもあるようで、まっすぐメインだけクリアは勿体ないと後で知りました。ま、初プレイはこんなもんです。ああ、RPGってこうだったな、みたいな不親切さ、ちょっとは自分で考えろ的な突き離しはさすがに昔の作品です。日本語でできるので、あとは年々劣化の傾向が止まらない我がインテリジェンスの問題なのですが。システムもクセがあるし、わからないことも多いけど、雰囲気やVATS効果音の元ネタの戦闘音声だけでゲイリー!

scr00003-2.jpgでは、Fallout初代がどんなゲームなのか紹介しましょう。
①あなたはまず、日々の生活に疲れた人妻の背後からロマンティックに近づきます。
フフフゲイリー


scr00011-2.jpg②これから行う背徳的な行為の予感に胸を高まらせて、おもむろにセーブします。
彼女にも社会的な立場があります。人目に触れるわけにも参りません。彼女は、あなたの行為に暴力をもって応えざるを得なくなる場合がございますので、このステップは忘れないようにしましょう。

scr00004-2.jpg③(ネット上では行為のすべてを詳細に記載できず申し訳ありません)
とにかくあなたは女性の身体に手を伸ばし、最終的にビッグマグナムを取り出します。


scr00008-2.jpg④すべてはオトナの遊戯です。何と彼女は、あなたのマグナムに対して、プレゼントで応えてくれます。
うまくすれば現金も引き出せるでしょう。なんと、普通の商売人のように現金の手持ちに制限があるわけではないようです。裕福な旦那さんに感謝しながら、あなたはギフトを受け取ります。楽しんだ上に収入まで!しかも彼女、あなたが女性であっても構わないようですよ。

あなたが望むなら、手順②まで戻って何度でも行為を繰り返すことができます。
ええ。ゲームですから、あなたは何度でもプレイを愉しむことができるのです。
いいのかこれはヽ(´▽`)初代からなんというゲームなのだ。ほんとに無限にできるし。

というわけで、Hubに行くことがあったら、欲求不満のMrs. Stapletonを一度は訪ねてみましょう。何を言っているかわからない人もいると思いますが、プレイした人なら分かるはず。ただまぁ、スキル上限までイケるほど甘くはないようです。何かスキル本によるスキル値アップってすぐ頭打ちになってしまう仕様のようで。
スポンサーサイト
 HOME 

★Notice★

「The Elder Scrolls IV : OBLIVION」のプレイ日記の体裁を取っていますが、「ロマンシングサガ ミンストレルソング」のキャラクターRPであり、両作の二次創作要素を含有した1人称小説でもあります。

これはCyrodiilで作者が体験した物語であり、あなたのプレイしたOBLIVIONとは異なる可能性の方が高いです。では、良い旅を。

◇サムネイル画像はマウスオーバーでポップアップします。ポップアップした画像からカーソルを離すと消えます。所により、大きめの画像でも更に拡大することがあります。

◇使用MODは日記本文中で紹介していますが、クエストMODでは別記事にしていることもあります。

◇ネタバレ、妄想/脚色含有にご注意。キャラクターには、故意に間違った情報の解釈をさせていることもあります。

Profile

ゲラ=ハ

Citizen:ゲラ=ハ
私の名はゲラ=ハ。作者になり代わり中止をお詫び申し上げます。ところで、角なのですが、Paradiseへ向かう頃には全部抜け落ちるというネタがあったようです。まぁそれが本来の私なのですが、いささか頭が寂しくなる話です。SKYRIM?ゲッコ族は生理的に寒いのは困ります。

Author:金明孟宗
普段は二次小説だか何だかの人です。
棲息地:【孟宗劇場】
ご意見ご感想などは【こちら】

Category

Recent entry

LINK+

Recommend

Page Selector

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。