FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[SKYRIM]しばらくやれなかったよ

.24 2012 雑記 comment(0) trackback(0)
Sifさんは無事にAlduinを倒し、二人目の屍霊術師プレイ中なのですが、長期出張でSkyrimからしばらく離れておりました。で、虚しくAndroidマーケット見てたら、何故かSkyrimの名前が。ライブ壁紙とかだけじゃなくて。面白い時代になったものです。



別にSkyrimに限った話じゃないけど、攻略系のアプリというのがあって、Skyrimなら上図のマップから錬金術などの補助、クエストの攻略まで結構な数が登録されています。ネタバレなんでご利用は計画的に。

というところで、出張中に色々あったようなのでそろそろPC版に特攻するかな。
でも360版も途中でやめるのもったいないよね。

我々ダメな大人の間では、ゲーム好きでも「Skyrimはやばい」が合言葉でした。要はおいそれと手を出したら仕事に絶対悪影響のお墨付き。結局スト4とか、短時間でスッキリできるのに行っちゃうよね。分かります。それでも、Skyrimには時間を割く価値があるんだよ。確かにPC変えてから電気代跳ね上がってるけど、PC版に行くのだ。
スポンサーサイト
 HOME 

★Notice★

「The Elder Scrolls IV : OBLIVION」のプレイ日記の体裁を取っていますが、「ロマンシングサガ ミンストレルソング」のキャラクターRPであり、両作の二次創作要素を含有した1人称小説でもあります。

これはCyrodiilで作者が体験した物語であり、あなたのプレイしたOBLIVIONとは異なる可能性の方が高いです。では、良い旅を。

◇サムネイル画像はマウスオーバーでポップアップします。ポップアップした画像からカーソルを離すと消えます。所により、大きめの画像でも更に拡大することがあります。

◇使用MODは日記本文中で紹介していますが、クエストMODでは別記事にしていることもあります。

◇ネタバレ、妄想/脚色含有にご注意。キャラクターには、故意に間違った情報の解釈をさせていることもあります。

Profile

ゲラ=ハ

Citizen:ゲラ=ハ
私の名はゲラ=ハ。作者になり代わり中止をお詫び申し上げます。ところで、角なのですが、Paradiseへ向かう頃には全部抜け落ちるというネタがあったようです。まぁそれが本来の私なのですが、いささか頭が寂しくなる話です。SKYRIM?ゲッコ族は生理的に寒いのは困ります。

Author:金明孟宗
普段は二次小説だか何だかの人です。
棲息地:【孟宗劇場】
ご意見ご感想などは【こちら】

Category

Recent entry

LINK+

Recommend

Page Selector

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。